<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.09.17 Monday  | - | - | 

大晦日に思ふ

[ 雑感 ]
あっという間の一年。
今年の漢字は、「愛」だったそうですが、実際は殺伐とした一年だったように思います。
愛に飢えていた一年ともいえるかもしれません。
純愛ブームもその一つ。電車男もその一つ。

愛が広がっていく。そんな一年に来年はなるといいですね。

良いお年を…。
2005.12.31 Saturday 14:14 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< 1年前 | main | とっくに明けましたおめでとう >>


[ - ]
2012.09.17 Monday 14:14 | - | - | 









今日はまったり過ごそうね
只今実家に帰省中です。 昨日だあも帰りましたし。 だあは九州に帰ったのですが、昨日は5時起きでしたな[:ニョロ:] この時期はただひたすらまったりしたいですー。 んで次の日、新年になると何故か生まれ変わった気になるんですよね。 そんでもって「今年は真面
| ナルバス | 2005/12/31 2:51 PM |
年末年始を送ってください
jugemのトラックバックボックスのお題は『年末年始を送ってください』ということだそうです。 今年はおばあさんが亡くなったので初詣にはいきませんし、『明けましておめでとう』とも言えません。もちろん年賀状も出していません。 ま、そんなわけで『初日の出』
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2006/01/03 11:48 PM |