<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.09.17 Monday  | - | - | 

1年前

[ 雑感 ]
一年なんて、あっという間です。
そう思えるのは、振り返って思えることです。

その時その時は、皆全力なのです。
だから、先のことまで考える余裕はそうそうないのです。

一年前は、最後の学生生活と思いながら過ごした年越しの月となったと思います。

そう、いつだって思いでは美化されていくのです。
それが、自分を守る人間の持ち合わせた防衛手段の一つなのですね。
2005.12.23 Friday 01:45 | comments(0) | trackbacks(2) | 
<< 寒波襲来 | main | 大晦日に思ふ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.09.17 Monday 01:45 | - | - | 









一年前の今、何をしてましたか?
 どうも、「愛されるよりも、愛したいマジで」と言い続けながら、お台場あたりでカップルを 絶滅させる計画実施中 の大将です。今回もトラックバックBOXに挑戦してみたいと思っております。今回のお題は「一年前の今、何をしてましたか?」です。ん〜〜なかな
| FC.VIRIDIS BLOG | 2005/12/23 3:26 AM |
2005年:今年の十大ニュース
2005年ももう終わりに近づいています。 あなたにとって、この一年はどういう年でしたか? 元メモライザーの方、メモライズを離れてこの一年、どうでしたか? 大事件、私的ニュース、
| 共通テーマ | 2005/12/27 10:40 PM |