<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.09.17 Monday  | - | - | 

睡眠事情

[ 雑感 ]
最近、寝ている間も仕事の夢を見るので、一日中仕事をしている感覚。
おかげで、休んでいる感じがしない。
これ、一種の職業病なんだろうか…。
だけど、寝なきゃいかん!
っていう、プレッシャーは、どうも、寝つきを悪くする。
とにかく、何も考えないことと、楽しいことを考えるのみ。
これしかないのではないかな。

さて、明日から仕事仕事。
でも、中休みがあるぞー!がんばるぞー!
2005.10.30 Sunday 20:25 | comments(1) | trackbacks(1) | 
<< 挫折 | main | 月末 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.09.17 Monday 20:25 | - | - | 
けいこ (2005/10/30 8:38 PM)
はじめまして!
トラックバックBOXのお題がおなじということでTBさせていただきました。
ありがとうございました!

確かに考え事があると寝られませんねー・・・
私の場合は考え事がある、ということ自体を忘れているので割とすぐ寝られます。
3日までお仕事頑張ってくださいね!









女体の神秘その?
いつもは12時前に寝て最低7時間は熟睡するのに、隣に彼氏が寝ているとぴったり3時間しか寝られず、暇なので寝ている彼氏をくすぐったりまぶたを開けたりパンツを脱がす・隠すなどの軽い嫌がらせをして遊んでいる。
| けいこさんの闘う好奇心 | 2005/10/30 8:43 PM |