<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.09.17 Monday  | - | - | 

水族館

[ 雑感 ]
連休の前半は、水族館へ行きました。
何年か振りの水族館。
普段水族館なんて行かないものだから、もはや水族館というものを忘れていた。

そして、水族館の法則を発見する。

1.親子連れ
これは、まあ、わかりそうなもの。子供たちは、きゃっきゃして喜んでいるが、深海魚のコーナーは不人気
2.カップル
そりゃそうでしょうね。デートスポットってやつでしょうか。
しかし、そのあと、どういった話題で盛り上がるのだろうか。サメやエイ、クラゲを見てたいした感想なぞ生まれるとは考えにくいのだが…。


3.老人会の方々
そうか、高齢化社会の波はこういったところにも!
しかし、バリアフリーが叫ばれる中、水族館って、なかなか大変だなぁ。水槽が壊れた時ってどうなるんだろう…。


でも、意外と水族館って、人気があるんだよなぁ・・・。
2005.09.23 Friday 14:41 | comments(0) | trackbacks(1) | 
<< 選挙 | main | 秋の風 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.09.17 Monday 14:41 | - | - | 









連休で宝くじ1億5000万円あたった
やっと1億5000万の宝くじがあたったので、アメリカ、フランス、タイに行って来た。いままで海外旅行には行った事がなかったので、ささやかな家族へのプレゼント! ブルックリン (Brooklyn) は、アメリカ合衆国ニューヨーク市 (New York City) の5つの行政区 (5 Bor
| 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて | 2005/09/28 4:22 AM |