<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.09.17 Monday  | - | - | 

容疑者 室井慎次

[ 雑感 ]
見てきました。

踊るスピンオフシリーズ第二弾の容疑者室井慎次。
スピンオフ第一弾の交渉人真下正義までは、アクションあり笑いありのいわゆる普通の踊るでしたが、今回は、人間ドラマを主軸にしてるところが大きなポイントでしょう。
下手したら、火曜サスペンス劇場のノリです…。

しかし、そこは映画です。
セットから、音楽から、演出から、やはり相当のこだわりがあります。
いままで、踊るシリーズは脚本として支えてきた、君塚良一氏の踊る初メガホンということで、気合いの入り方は尋常ではなかったようです。
シリーズでも、当初の室井慎次の作り方にはこだわっていたのでしょう。
それが今回、集大成となったかは是非見てから判断していただきたいところです。

しっかりと、リンクも張られています。
今回は重要人物が驚きのリンクです。
2005.09.06 Tuesday 21:23 | comments(1) | trackbacks(3) | 
<< 台風直撃 | main | 台風の季節 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.09.17 Monday 21:23 | - | - | 
(2005/09/06 11:41 PM)
コメントありがとうございました。
児玉さんなんか他の人にはない存在感がありますよね。
さっき検索して本のこととか俳優になったいきさつとか
知りました。結構なりゆきなんですね。

この間生でギバちゃんを見たので「容疑者室井慎次」気になります。でも真下の方見逃したので迷い中です。









『容疑者 室井慎次』観てきました・・・
強力な台風が来ているこんな時に、のんきに映画なんぞ観にいってきました。と言っても、首都圏は今日一日「雨{/kaeru_rain/}」の予報だったのに、たま〜に降る程度。 普通に考えたら、台風来てるんだから、外出は控えて早く帰りますよね。でもこんな予報なのに天気はそ
| 車にまつわるエトセトラ・・・ | 2005/09/07 7:51 AM |
SUSPECT
大事な試合も終わってホッと一息(´▽`) というわけで昨日は『容疑者 室井慎次』を観てきました♪ 踊るシリーズにしてはウケ狙いの部分が少なく、ほとんどがシリアスな感じ。唯一の笑い所は湾岸署の署長等、オトボケトリオの所でしょうか。室井に面会に来た3人。軽
| K-BLOG | 2005/09/08 11:34 AM |
「容疑者 室井慎次」舞台挨拶@日劇2
「容疑者 室井慎次」の舞台挨拶に行って来た。朝8:10からだったから6時前に起きて諸事情により(笑)浴衣を着て突撃サンスポ、報知本編の感想は置いといて、まずは舞台挨拶の模様を。。。※注:話を聴きながらのメモには限界があるので多少てきとーに編集してます
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2005/09/08 3:37 PM |